人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一のセール初体験

近所の車で行けるデパートのセールが本日始まりました。

仕事は12時からだったので、朝6時からのセールに行ってみました。
6時5分前着で、50メートルぐらい人が並んでいたのですが、
6時になると、一気に入れました。

ぶらっとみましたが、半額とかになってますが、
大きめサイズはあるけれど
日本人の9号サイズにあたる、8号サイズがなかなかなくて
もうひとつ・・・。

えっちゃんと私の下着とかちょろっと買ったぐらい。
仕事がなかったらゆっくり見れたのだけれど。

1時間後に帰ったのだけれど、
人はわんさか、皆さん各自すごい量を買ってられました。

いろいろ聞いても、こちらの人は手持ちでも銀行にお金がなくても
銀行ではマイナスでもお金をある程度引き出せるので
(もちろん利子はつく)
一般的なイギリス人は、銀行の預金がマイナス状態で
日々生活してるらしい。
それもあまり気にしないで、ほしかったらどんどんさらにマイナスになりながら
使っているらしい・・・。
こわいわ~。
by noranorabrighton | 2008-12-28 06:48 | イベント | Comments(0)
<< スーパーにて メリークリスマスでした。 >>