人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイシックその後

大分落ち着きました。
当日は少しは痛みましたが、転げまわるほど痛いというものでもなくて
なんとなく痛いぐらい。

以前はコンタクトの度数が右ー4.0左ー4.25だけれど
乱視があるので、まわりがすべてぼやけていたので
きっと日本の視力だと0.01ぐらい。

現在ははっきり視界はみえるものの、
遠くの字はまだ読めないのもあるから
多分右は1.0あるか、ないか。
左は0.5~0.8ぐらいではないかと思ってます。

裸眼では十分生活できるけれど、思ったより
視力がでてないのではないかと思ってます。

まだ左は炎症が残ってるので、
点眼も2時間に1回。
検診も1週間以内に3回受けています。

術後5日目ですが、まだ目がごろごろといた違和感。
白目の内出血もひどかったです。
それは少しまし。

術後3ヶ月くらいたつと、視力が安定してくるらしいし、
それまでに、視力ももっとましになるらしいけれど。

とにかく、めがね、コンタクトなしで生活できそうなので
それはすんごい効果です。
by noranorabrighton | 2009-01-14 18:38 | 健康 | Comments(0)
<< 勤務体制の変化 レイシック~!! >>