家族でロンドン

もともと用事があって、行く予定だったロンドン。
用事がなくなったけれど、カフェばかりの休日から変化を求めて
ロンドンに行こう!ということになりました。

娘は電車好きだし、楽しそう。
やはり、のんびりペースなので、お昼過ぎにサイエンスミュウジアムに到着。
トニオもえっちゃんも楽しそう。
f0019444_16511226.jpg

f0019444_1652651.jpg
お昼はおにぎりやらコーンやらほうばりながら終わらす。

さすがトニオ、やさしい私が電車往復券地下鉄、バス乗り放題券を買ってあげたのに、
ミュウジアムをでてからなくしてることに気がつく。

きれる私。

でも気をとりなおして、3時にロンドンに住んでる友人とお茶を飲んでから
帰宅した。家につくともう夜7時過ぎ。

丸1日3人で、どっかにお出かけというのはなかなかないので
家で仕事してるトニオにとっては気晴らしになった様子。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-01-19 17:28 | おでかけ | Comments(0)
<< 派遣で稼ぐも リークとベーコンのグラタン >>