人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の食料の買出し

車があると便利になった。

食料の買出しは、今までトニオと夕方か週末に行くことにしていた。
それがまあ、混んでるわ、えっちゃんが走り回るわで、かなりのストレスも抱えての
買い物だった。

それが今では、えっちゃん、トニオが寝静まった朝7時に
一人で車を走らせ、ちゃっちゃっと買い物をすませ8時ぐらいに帰ってくる。
それが週2回。すいてるのですごい楽。

買い物は朝7時にかぎります!
by noranorabrighton | 2009-01-20 15:57 | 生活一般 | Comments(3)
Commented by tomoko at 2009-01-22 22:27 x
ずっと前にうちに来てくれてこのサイトをFavoriteにいれてくれてから、結構こまめに読んでますので、ずいぶん話してないけどお宅の行動はなんだか全部知ってる感じよ!!元気してますか?また、Henfieldに遊びに来てね。車も運転できることだしぃーーー!!
Commented by のら at 2009-01-27 14:32 x
どうもどうも!たいした行動はしてないのだけれど、見に来てくれてありがとう~。元気ですが、なんだかすんごく忙しくしています。でもまた遊びにいくね~。うちの娘は週に1~2回そっち方面でお世話になってるんだけれどね。3月に里帰りするから、その前までにはぜひ遊ぼう~。
Commented by お友達 at 2009-04-29 11:16 x
時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp
<< 2009年ヨーロッパ選手権 派遣で稼ぐも >>