26日の早出

昨日は7時半から昼の3時半までの勤務。

30分働いた時に、「隣の病棟に行って」と言われる。

一応、ある病棟に付属勤務していても、こんなことはよくある。

でも隣の病棟は、開放、閉鎖を折り返す、臨時病棟の上に
派遣ナース、アシスタントでまわしている内科老人病棟。

で、患者4人やったーと思ったら
スタッフは私のみだった。

余裕と思いつつ、こちらは全員の体を拭き、着替えさせ、
シーツも全部変えなくてはいけない日課をこなさなければいけないので
なんとか終わらせたという具合。
一人の老人女性は飼い猫を探しに
よたよたうろうろするので、目が離せなかったけれど、
転倒もせず、無事に勤務を終えました。
ほー。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-01-27 14:48 | 職場 | Comments(0)
<< 早起き 小学校選び >>