人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならバギー

4歳にもなったのに、やはりバギーがあると便利なので、時々利用していた。

が、、突然使用中に、ガラガラっと解体してしまった。
どつかのねじがはずれ、それと同時にバギーの半分ぐらいは
崩れていったのである。

娘と私の前で起こった出来事、「もうバギーは使えないね。」と
納得してもらえたし、よかったかも。

これでバギー卒業です。
by noranorabrighton | 2009-02-01 21:59 | 育児関連 | Comments(2)
Commented by ぴゅーこ at 2009-02-02 06:42 x
自然解体ですか!長い間がんばったんでしょうね(笑)
うちは最近、大きなダブルバギーを友達に譲って、軽量シングルバギーを新しく買ったのだけど、買うためにいろいろみてたら、どのバギーも重量制限は~18Kg(36Months目安)みたいに書いてあって、ちょっとびっくり。4歳ぐらいまでみんな乗せているから、もっと平気なのかと思っていたよ。うち、上の子もたまにのっているんだけど、やっぱりあんまりのせないほうがいいね(汗)
Commented by noranorabrighton at 2009-02-02 16:24
のら
はは~、きっと安かったからかしら?でも3年は使いこんだので、寿命だったかな?そうそう、重量制限私も気になってたんだけれど、それだったのかな?まあ4すぎたから、歩てほしいし、こっちは面倒だけど、がんばってもらいます~!
<< おじさんの誕生日 チップス好き >>