モロッコ料理

前から行きたかったモロッコ料理のレストランにランチをしにいった。

誕生日のお祝いということでね。

席に座ったら、「オリーブとパンもってくるね~」いってさっさともってきた。
前菜にコリアンダーのスープとホーマス系のデップ2種と野菜の盛り合わせのピタパン付き

f0019444_209293.jpg
f0019444_20101033.jpg

メインはチキンのクスクスとラムのドライフルーツ煮。

でもラムのドライフルーツ煮は以前食べたことがあったので
(初めて食べた時は結構感動した。)
それほど感激はなかったものの、まあまあおいしかった。

f0019444_20105393.jpg

でもね、はじめのオリーブ、パンとかサービスと思うやない?
ちゃっかりお金とられてたのは、うまいことやるなあと思ったけど。

夜に来るとベリーダンスも見れるらしいよ。

えっちゃんは自分のランチを食べたらすぐ寝たのでゆっくり食べれたのは
よかった。しかし彼女、そのお店のソファで爆眠してくれたので、動かせず。起きるまで、私たちが食べ終わってから30分ぐらい待つことになった。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-03-06 05:54 | おでかけ | Comments(0)
<< イギリス人の名前 へんな英語 >>