人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスピ海ヨーグルトの成果?

毎日、カスピ海ヨーグルトを食べてます。

今のところ成果は、
ホルモン周期による、口の周りにできる吹き出物が、今月できなかったこと。

やはりお肌にはいいのかしら・・・・?

4年前から少しずつ、太って5キロ増です。
といっても、産後にやせた分が戻ってきて、
ベスト体重より1キロ増ぐらいですが。

肉のつき方が変わってきました。

最近めずらしく天気がよく、久しぶりに半そでを着てみてびっくり。
腕がもう、まるまる!
お腹の贅肉のつき方も、なんか昔とちが~う!!

ダイエット、そろそろ始めたほうがいいかもです。
by noranorabrighton | 2009-06-04 05:00 | 健康 | Comments(2)
Commented at 2009-06-05 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2009-06-05 23:58
Aさんへ
毎朝食べてますよ!きなこをまぜて、おいしくいただいてます。
あ~くびれたウエストがほしい~、でも食べたい~。
やはり食べすぎなのかも・・・。まずは腹8文目から初めようかしら・・・。
<< コンピューター解決~。 コンピューターの調子 >>