人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃん外科医受診

今年に入ってから、えっちゃんのソケイヘルニア(股間の脱腸やね)を見つけていて、
やっと小児外科医に会うことができました。
こちらは担当医に会えるまでの過程がわりと時間がかかるのです。

来月27日にソケイヘルニア修復の手術が即決定!

お腹のでべそを見たDr「これもヘルニアだけど、手術しなくても大丈夫だからね。」と。
えっちゃん、かなりのでべそなので、将来、修復術が必要か?と思ってたけれど
こちらではしてもらえそうにないみたい。

即、手術前説明もナースから受る。
おサルのぬいぐるみが、血圧測定されている写真とかみながら、
「病棟に来たら血圧をはかって・・・」やら手術前後の流れをえっちゃんに説明してくれる。

この前受けてるので、「わかる~」とうなずきながら、明るく対応。

小学校が始まる前でよかった!とほっとして帰ってきました。
by noranorabrighton | 2009-06-19 16:24 | 育児関連 | Comments(3)
Commented by naoko at 2009-06-19 23:47 x
えっちゃん、また手術なんだ。心配だね。
のらさんの日記を読むと、イギリスの個を尊重する姿勢に関心させられます。のらさんの、えっちゃんに対する眼差しもね。
すてき、です。
Commented by けんじ at 2009-06-20 03:51 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by のら at 2009-06-22 17:02 x
Naokoちゃんへ
元気~?ヘルニアは早く手術しておいたほうが安心だから、小学校前でよかったです。そろそろ旅の企画はできてきましたか?えっちゃんのことがあるからスペインにいけないけれど、ぜひイギリスによっていってね~。
<< 小学校説明会 目がよくなってから >>