BBQ誕生日会

トニオが昔働いていた、保険会社の元同僚の誕生日会におよばれ。

その保険会社の元同僚の人々とは、1~3年に1回会える事がある。
冠婚葬祭だったり、お誕生日会だったり。

今回集まった人の中には、以前結婚式の呼ばれて以来、会ってないカップルにはもう子供が二人いたり、
引越してたり、めちゃくちゃ痩せてたり、なにやら状況が変わってて、びっくりする。

この誕生日会の主役が主催。
知人のファームの土地を借りて、
すんごい広大な敷地の中でBBQ。
f0019444_2241885.jpg

f0019444_2271565.jpg


臨時のトイレ、電灯もわざわざリースしていたし、
余興にはロデオマシーンをリースしていた。
f0019444_2255647.jpg


えっちゃんは他の子供たちと走り回り、
とにかく楽しそう。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-07-26 15:31 | おでかけ | Comments(1)
Commented by chokobo at 2009-08-01 16:17 x
素敵な広場だね~。こんな場所で、ララを走らせてあげたいな♪
きっと、BBQに夢中になっちゃうだろうけどね~(笑)
<< かみあわなかった会話 夏休み開始 >>