二人で映画

夏休みだし、映画でも!と張り切って、町へ。

私とえっちゃん、二人で15ポンド。(自分的には3千円ぐらいの値打ち)
昔、大人でも一人、5,6ポンドぐらいだったのに、
値上がりしたのか、3D映画だったので高めだったのか・・・・。
いきなり、チケット売り場でへこむ。

将来はスーパーの商品券を、チケットに変えて利用しようと決意。

気を取り直して、アイスエイジ3を鑑賞。

まだまだ暗がり、音響が怖いようで、抱っこしながらの鑑賞となった。
でも楽しかった様子。

今まで、カンフーパンダ、オーリー、マダガスカル2と見ているので、
映画は4回目。

映画はスペシャル的おでかけ気分となるので、次回は、商品券がたまった、冬休みか、夏休みのお楽しみとしませう。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-08-09 04:52 | おでかけ | Comments(1)
Commented by 世界の師匠 at 2009-08-10 15:15 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

<< 学校入学に向けての準備 ハーブの髪そめ >>