夏日より

この夏、まあまあいい気候が続いてます。

今日は、快晴!

義理両親とトニオの弟の息子(5歳と3歳)たちと、海沿いの公園へ。

海沿いを歩くと、海辺では日光浴、そして海水浴。
珍しく、かなりの人たちが海水浴をしている。

海沿いの小さな小屋も使用している人もいて、小屋から出したデッキチェアーやらだして
のんびりしている人も多い。
f0019444_16541653.jpg


海沿いの公園では、公共の浅いプールがあって、そこで走り回って遊ぶ。

木曜日から2泊でワイト島の朝食つきの民宿、B&Bに泊まってきます。
予定では、我が家から車で1時間走り、1時間フェリーに乗って海を渡り
また1時間車でいったところです。

ワイト島は、昔のビクトリア女王さんが気に入っていたところ。

のんびりしてこようと思います。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-08-20 04:46 | おでかけ | Comments(0)
<< ワイト島 アメリカからのお客様 >>