人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいのですか?メロンさん。

我が家に来てから2週間。
体重1,6キロ。
2週間で2倍近く体重も増え、すでになんか大きいです。

私が名前を呼ぶと、えさのお皿の前に来て、「いつもでも食べれるわよ~」と食べる準備です。
私イコールごはんをくれる人と認識してる様子です。

つめきりも購入しました。
一応、蚤やら痒くなる虫がついたらいやなので、首につける薬も購入して使用してみました。

うさぎのことはよくわからないので、いろいろと試行錯誤です。

犬や猫みたいにかしこくないので、室内に放しても、監視しておかないといけません。
トイレは覚えるけれど、かじるのはやめられません。

うーん、お外で大きなケージの中で飼うか・・・様子観察中です。
by noranorabrighton | 2009-09-09 04:28 | うさぎ | Comments(0)
<< 学校3日目 学校始まる >>