最近の仕事

今年に入り、フルタイムのフィリピン人ナースが本院に移動し。(リハビリケアは飽きた~と言っていた。)
最近、45歳ぐらいの新人ナース、あと3人で計4人のパートナースが加入。

一人の夜勤専門のナースが、今月定年退職を迎える。
彼女はオーストラリア人で、旦那のイギリス人ともうすぐオーストラリアに移住するらしい。

ケアアシスタントも二人補充。
そのうちの一人は早くも病欠で長いこと休んでいる。

最近の患者はほとんど、ホイストという移動補助のマシーンを使って、ベッドからイスに移動させなければいけないので、体力的にかなりきつい。

私は下っ端ながら、長いこと働いてる部類に入るので、新人にいろいろ聞かれることも多いが、
システムがコロコロ変わるので、
いつも、ごめん~シニアナースに聞いて~としか言えないのだけど。

新しいメンバーを迎えて、どんな人間模様となっていくのかしら。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-09-15 18:09 | 職場 | Comments(0)
<< メロン初めてのお庭にでる。 1週間を振り返り。 >>