11月25日の朝勤務

豪雨、豪風と思えば、急に天気になったりというのが数回日中のうちに見られました。

そんな天気を見ながら、朝勤務。

今日はナースとケアアシスタントのペアだったので、気分的に楽。
受け持ち9人中5人は、痴呆症的な患者さんたち。

一人は元いた老人ホームへと退院。
帰る前に、入院時に持参していた2つのめがねのうち、一つが見当たらず、
てんやわんや。
結局、隣の患者さんのテーブルの上で発見。なぜにそんなところに。
よかったけれど、、何事もスムーズにいかないわ~。

以前書いた、飼い猫を失ったナースとお仕事。
次に飼う猫を物色中らしい、よかった、立ち直ってて。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-11-26 03:47 | 職場 | Comments(0)
<< 上がったり~下がったり~。 ごはんの催促 >>