ミュージカルに行く

結婚記念のお祝いとかこつけてミュージカルに行ってみた。

えっちゃんは義理両親宅。

朝からロンドンへ。
ジャパンセンターでちょろっと日本食を買い込み、クリームパンをトニオと半分子。
トニオがえらいヒートテックを気に入ってたので、ロンドンのユニクロへも行ってみる。

お昼はお腹もすいてないので、日本食屋さんでうどん、ちょっとした巻き寿司を食べる程度。
ロンドンは気軽に日本食が食べれるので便利。

お昼の2時半から開演のプリシラというミュージカルを見る。
映画からミュージカルになったらしい、オーストラリアを舞台にしたお話。
3人のドラッククイーン(ミスターレディ)が、それぞれの理由があって、ある町まで一緒にバスで旅をするというもの。歌あり、ダンスあり、ドラマあり。きらびやかな衣装も素敵。ジョークとかがちょっと高度すぎでわかりにくかったけれど、かなり楽しめた。まわりはかなりの爆笑、拍手!

席がぎりぎりにとったもので、一番後ろの席。
高台だし、高所恐怖症の私にはかなりこたえた席で、見えにくかった。
次回はヨッシーが来たときにでも誘って、前の席でまた見に行こう!とトニオと話す。

夕方、ロンドンの街中をうろうろ散歩。
もうバーゲンが始まってるのでびっくり。
日本のシュークリーム屋があったので、抹茶シュークリームも食べてみる。

夜はバゲットを買い込み、電車の中で夕食。

あわただしい日帰りロンドンだったけれど、えっちゃん抜きというのはなかなかないので
それだけで堪能!ものでした。
[PR]
by noranorabrighton | 2009-12-22 19:35 | おでかけ | Comments(0)
<< トニオまたしても。 休校のまま冬休み >>