最近の天候、交通事情

最近こちらでは寒い日が続いている。
雪が溶けたと思ったら、今度は道が凍ったり。

久しぶりにチェチェスターの友人に会いに行くが、レールが一部凍っているということで
ある区間が電車も止まっている。
私の行きたい町までは大丈夫なのに、すべての電車に影響があるのである。

40分の電車の旅が、1時間半かかりました。
途中で降ろされたり、また乗せられたり。従業員も状況が全然つかめてない様子。

翌日、雨も降ってたので、気にせず歩くと、つるん!とすってんころりんと気がついたら仰向けに倒れていた。
お尻から尾てい骨を強打。
道がぬれてるのでわからなかったが、凍っているのである。
なんとか歩けるけれど、しゃがんだり、立ったりがつらい・・・・。

そしてイブの今夜、今から夜勤どす~。

メリークリスマス!
[PR]
by noranorabrighton | 2009-12-25 02:12 | おでかけ | Comments(0)
<< えっちゃん5歳のクリスマス。 トニオまたしても。 >>