歩いて仕事場へ

バスは動いてる様子も、時間通り来るか信頼できないので、朝6時20分に出て、仕事場まで歩く。
1時間かかるが、なんとか間に合う。
タイムシートがないので、ちょっとぐらい、いやかなり遅れても、お国柄結構大丈夫だけど。

えっちゃんの学校は、またもや休校。
トニオが家で仕事なので、なんとか面倒を見ながら仕事をしてもらう。

あと10日間ぐらい、寒さ、雪も降ったりするという。
30分早く帰らせてくれて、大型スーパーによって見る。

すんごい混んでいる。一応ミルクなど、買っておく。

仕事の同僚は風邪の病欠、2週間前からの骨折での病欠、雪で来れない人などで、
勤務表はお休みマーク、変更などで、すんごいことになっている。
明日はロングデイ。何事もなく終りますように。
[PR]
by noranorabrighton | 2010-01-09 02:48 | 生活一般 | Comments(0)
<< 雪の日のロングデイシフト ほんま寒い! >>