2時まで仕事

月曜日、またもやえっちゃんの学校は休校。
車で我が家に来れそうだったので、義理父にえっちゃんを頼む。

トニオがバーミンガムまで出張なのと、私がお昼の2時まで仕事だった。

人手不足は、師長さんがデスクワークから、病棟勤務に変更し、同僚が応援で仕事に出てくれていた。
忙しいながらもなんとか2時まで仕事をこなす。
ほんとに必死に働いてるが、2時までだと、それまでにカルテ記入も終らせなければならないので
ハイピッチでいろんなことをして、もうぐったり。

仕事の後に、義理父が話す、話すでさらにぐったり。

トニオもいないし、一人でDVDでも見ようと思ったが、
疲れてえっちゃんと共に、9時にはすっかり就寝・・・・・。
[PR]
by noranorabrighton | 2010-01-12 23:43 | 職場 | Comments(0)
<< 雪のその後と夜のトイレトレーニ... 雪の日のロングデイシフト >>