他病棟で派遣(バンク)ナース

隣の老人病棟で6時間半働く。

やる事は同じなので、一通りこなす。

が、物品の位置や、細かい事はそのつど確認するので、ちと面倒。

6人の患者を担当。
「私と働くケアアシスタントは?」と聞くと、「何いってんの、あんた一人よ。」と。
がむしゃらに働いて、気がつくとお昼の12時。
「落ち着いたから、休憩いってくるわ~」と自分から言う。
普通は10時から11時ぐらいにいくけれど、もちろん誰からの声かけもない、
ので、自分で仕切るしかない。

派遣で働くには、他部署のスタッフのことなど考えず(他部署の人は派遣には配慮、気遣いはもてない)、とにかく自分のノルマをこなす
ことを優先に、というのが今日の学びでした・・・・。

次回はまた違う病棟で働いてみよう・・・・。
[PR]
by noranorabrighton | 2010-01-31 15:32 | 職場 | Comments(0)
<< またもややってきた嘔吐下痢症 小さな発見 >>