人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年里帰り、えっちゃんが一時預かりの間に

えっちゃんが保育園に行ってる間に、ヨッシーと元同僚と3人で梅田で集合。

目的は沖縄そば。2010年里帰り、えっちゃんが一時預かりの間に_f0019444_431555.jpg
2010年里帰り、えっちゃんが一時預かりの間に_f0019444_442064.jpg
お昼はランチセットしかないので、沖縄そばのセットを頼む。
それでもかなりの量なので、ごはんは返品してみる。
ヨッシーに、そんな事普通はしないよ~と言われる。でももったいないもの。

その後、軽くお茶をして帰る。
ヨッシーからケーキの手土産まで・・・・、いつもお世話になっています。

ヨッシーなんて、肌が焼けてる割にはしみがないので、聞いてみると、SK-Ⅱの美容液とクリームを使用してるとのこと。SK-Ⅱなんて女子の憧れの化粧品・・・、すごいぞシングル男子。

久しぶりの梅田にびっくり。阪急梅田が半分ビル化してて、半分は再建設中。
2010年里帰り、えっちゃんが一時預かりの間に_f0019444_410643.jpg
2010年里帰り、えっちゃんが一時預かりの間に_f0019444_4103298.jpg
駅のほうも再開発中で、伊勢丹ができるとか。
by noranorabrighton | 2010-05-13 04:17 | 里帰り | Comments(0)
<< 2010年里帰り、えっちゃんが... 2010年里帰り、ナースつながり三昧 >>