行きつけのカフェ

といっても、大型スーパーのカフェなんですが、
そこはチャちい食堂風じゃなくて、わりと落ち着いたカフェ風。

火、木、金の夕方にはかなりの率で訪れてます。
娘の晩御飯をパックしてそこで食べさせます。

常連になって、お店の人には顔なじみで
ラッテについてくるビスケットも、昨日は10個もくれ、お持ち帰りさせてもらい・・・。

そして常連同士、顔なじみにもなってきてます。
特に小さい子を連れてると、目立つみたいだし。

昨日は、常連さんのカップルから、
小さなぬいぐるみ3つをプレゼントとして頂きました。

娘のためにわざわざ買ってもらって、娘の名前までちゃんと書いて
気にとめてもらって、その気持ちだけでもじ~んときました。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-03-22 19:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Naoko at 2006-03-23 00:07 x
のらさん!
いいね~。なんだか、心温まる話だわ。
芯の強い優しさって、いいね~。そんな人間に、私もなりたいよ。

日本は、野球世界一の座を手にし、大いに盛り上がってるわよん。
もうすぐ、桜です。
Commented by のら at 2006-03-27 08:26 x
春なのね~。
こっちはまだ寒くて~暖房のお世話になってます・・・・。

野球でもりあがってたのね。
こっちはスケートの世界選手権で一人で盛り上がってました。

来週はKりんがロンドンからくるよ。
またあったらどうだったか連絡するね。
<< 今日のツボ 久しぶりの・・・ >>