ロンドンで歌舞伎

f0019444_18413258.jpgf0019444_18426100.jpg海老蔵さんの歌舞伎がロンドンにやってきた。

こんな機会はめったにないので、えっちゃんを義理両親に預け、トニオと二人で見に行った。

劇場の近くに着いたのは開演1時間前。
オリエンタル系のレストランに入るが、観劇前のお客さんを相手して慣れてるのか、頼んだらすぐ料理が運ばれて、開演前に余裕で入場。

トニオは通訳用のイヤホンを借りたので、私より内容を把握できていた。

舞台に立たれている役者さんたちは、この道を究めておられる方ばかりで、すべての動きが、プロフェッショナル!!
必死で見ていたのか、瞬きする回数も少なくなって、終ってから目が痛かったほど。
海老蔵さん、すんばらしかったです。

トニオは時々、なにかのツボにはまって、涙を流しそうになりながら笑ったりするので、ちょっと恥ずかしかったです。
[PR]
by noranorabrighton | 2010-06-16 05:22 | おでかけ | Comments(0)
<< スリミングワールド トルコ人のママ友 >>