スリミングワールド

先日の仕事で、同僚二人と休憩していた。
二人とも背は高いし、横にもかなりの巨体だ。

AさんがBさんに「ほんと痩せたよね~、よくがんばったよね~、見た目もすごく痩せたよ。」と言っている。でも私的には、あんまりわからなかった・・・・・。が、3ヶ月で12キロ痩せたらしい。
それでもまだかなりの巨体・・・・。

どうやらスリミングワールドという、痩せるグループに入って、毎週通って、体重を計らされるらしい。
やってることは食事療法。
といっても、フルーツ、野菜をたくさん。油は控えめ、おやつもちょっとしたものなら1日3回食べてもいいらしい。
その時は朝10時過ぎの休憩時間で、彼女が食べていたものは、丼いっぱいのミックス果物、ヨーグルト、シリアルバー。
普通の人よりもかなりの量。それでも痩せていってるからには、今までどんなジャンクな物を食べていたのか!?
[PR]
by noranorabrighton | 2010-06-17 04:34 | 職場 | Comments(0)
<< ホーバーストレッチャー ロンドンで歌舞伎 >>