人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんの最近の朝ごはん

えっちゃんの最近の朝ごはん_f0019444_1846228.jpgえっちゃん、最近ウィートビックスにはまってます。
玄麦のシリアルにアガペシロップ(彼女は蜂蜜と思っている)と豆乳をかけて食べる。
ラウンド型になってて、豆乳をかけると、形がくずれてるというもの。
今日なんか3つ食べたよ。びっくりした~。

果物、ヨーグルトも食べるし。

いろんなシリアルはあるけれど、すべてかなりの塩分が入っているから
選択がなかなか難しい~。
by noranorabrighton | 2010-06-25 18:51 | ごはん | Comments(3)
Commented by ろくろく at 2010-06-26 18:09 x
のらさん、こんにちわ!
夏休み、遊べそう?
A24を使ったらHove近辺まで行けることが分ったので、私、車で遊びに行ってみようかなー?と思ってます。
夏休み最初の2週間は予定がまだ数日しか入っていないので、もうちょっとしたらメールしますね。

うちの娘は学校のランチがパンになりがちなので、朝はおにぎりなことが多いんだけど、食べるのが遅くて遅くて、毎日きーっとなってます。
またしばらくシリアルにしてみようかしら;
Commented by チキチキ at 2010-06-27 23:07 x
こんにちわ(*⌒―⌒*)
帰国の際にはお誘いメールありがとうございました!
今日は家族で「Wacca」にいってきました。
ドーナツを持って服部緑地で食べました!
と~っても美味しくて旦那は感激してましたよ。
私は「きなこ」がお気に入りで~す!
とても美味しかったのでまた行かせてもらいますね!!
Commented by のら at 2010-06-28 05:25 x
ろくろくさんへ
こんにちわ~!元気ですか?
すごい!車でこれそうなんですか??8月9日までは忙しいのですが、それ以降はまだシフトが出てないので、日にちを指定してもらえると、仕事場に休み希望だしますから、また教えてください~。楽しみです!!

チキチキさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
ランチの場所までみつけてもらって、、おいしかったし、楽しかったです~。
わざわざ遠くのお店まで、足を運んでいただいて、ありがとうございました!おいしかって、よかったです。私もきなこがヒットでした。またメイルさしてもらいます~。
<< 日本から週末のみの来客 ワールドカップ >>