人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の天気

珍しく晴れて、半袖でも大丈夫なぐらい暖かい日が続いている。

イギリスのサッカーチームが早々とだめだったけれど、
応援はすごかった・・・・。
患者さんの骨折部に巻く、ギプスもイギリス本土の国旗の、白地に赤の十字架になっていた・・・・。

昨日は友人夫の50歳のパーティーに参加。
友人夫の母の誕生日と結婚50周年をかねてのパーティーだった。

子供たちも多く、海辺のボウルクラブということろだったので、広い芝生の上で、かけっこにあけくれていた。
最近の天気_f0019444_4164183.jpg
私たちはブッフェ形式のごはんをいただき、友人がつくったカップケーキを食べ、紫外線を気にしながらも、半日はお外で過ごさせてもらう。
天気のいい、今年のしみ、そばかすの増量、くすみ度はかなりのものと思われます。
by noranorabrighton | 2010-07-04 17:34 | 生活一般 | Comments(0)
<< 本院にいくついでに 義理母入院 >>