人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスカイスへ

カスカイスへ_f0019444_235827.jpgカスカイスへ_f0019444_2352962.jpg
リスボンの海沿いからの電車に乗り、西へ40分くらいで、海沿いのカスカイスという町へ。
プール付き、朝夕食付き、キッズクラブ付きのホテルへ。これは違う会社を通して予約していたので、大丈夫でした。

部屋も広くて、小さいキッチンがついてて、カテラリー、お皿も全部そろってた。
スーパーもパステラリアもホテルの前にあるので便利。町中心にはホテルの無料バスで10分。

カスカイスへ_f0019444_2383379.jpg

プールは室内と、外にあって、トドラ用の小さなプールもあった。海沿いの町で風もあって、日差しは強いけど、水は冷たいので、外用のプールに入るのは勇気がいった。ほとんど室内を利用。

キッズクラブのシステムはゆる~い感じで、9時から13時、13時半から18時まで子供を預けれる。えっちゃんはそういう場所が好きなので、かなり入り浸っていた。
カスカイスへ_f0019444_243889.jpgカスカイスへ_f0019444_2433279.jpg
by noranorabrighton | 2010-08-15 02:52 | ホリデー | Comments(0)
<< カスカイスで リスボン3日目 >>