今日のツボ

今日は母の日でした。でも昼から仕事。
一応、義理母(義理父はトニオの弟カップルがドタキャンしたので、ふてくされて来ず)と行きつけのカフェでランチをしてから仕事へ。

投薬、注射はナースの仕事です。
リハビリ整形のメインの注射は抗凝固剤の皮下注をお腹に施行することがおおいのですが・・・。

ある老人男性のお腹を、注射するためにだしました。
お腹に何か書いてあります。
そうです、入れ墨です。こちらではとくに珍しくもありません。
でもね、ちょっとおへその上に横書きで、でかでかと書いてあるんです。
「EMPUTY」(からっぽ)って・・・・・

すみません、なんだか一人で受けたんですが、私だけですか?

PC本体の接続に成功。
でもまだ写真の取り込みはできませ~ん。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-03-27 08:37 | 職場 | Comments(0)
<< 1歳3ヶ月 行きつけのカフェ >>