人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もる

思ったとおり、1-2センチぐらい雪が積もる。一番近いガトウィック空港は閉鎖中。
昨夜に買い物に行っててよかった・・・。
えっちゃんの学校は閉鎖にもならずラッキー。私の英語学校はキャンセルになったけど。

他人のジャケットを着て帰った後の話。
先日の仕事の時に、その主がわかったので、その同僚に言ってみた。
大笑いされる。
「なんで気づかないの!!ひゃ~。あの服のサイズ18号なのに~!」
私はこちらでは8号から10号(日本でいう9号)彼女のは18号(日本でいう19号だけど、日本ではみたことないけど)でした。なんで気づかんかったのかしら?自分でも不思議。
by noranorabrighton | 2010-12-01 19:20 | 生活一般 | Comments(2)
Commented by みゃおたま at 2010-12-03 17:34 x
こっちも降りましたよー たいして積もりませんでしたが凍って今朝もツルツル。私は被害者のほうでフリースジャケット誰かに着て帰られました・・。そこ、いやおうなしに応援にだされた別病棟だったので誰かもわからないし、そこに戻って探すのも面倒くさいし、古くなってきてたのもあるのでこれを機会に新しいのを買いました。でもなんで人のもの着ていて気づかないのかしら?どんな人なのかしら?って不思議に思っていたら・・・きっとのらさんみたいな人だったんですね♪
Commented by のら at 2010-12-03 18:21 x
いや~、こちらは30センチぐらいの積雪になってました。そちらは凍ってるのですね~。気をつけてくださいね。去年の私は凍った地面ですってんころりんでしたから。ひや~みやたまさんは被害者さんだったのですね!あるもんですね。気がついたらすぐに返しにいかないのかしら?私はあせってすぐ返しにいったんですけれど。はは~(汗)
<< もっと積もる 寒波でんがな >>