天気が落ち着いても12月21日

うっすらと雪が残ってたり、ところどころ地面が凍ってる感じでも、天候が落ち着いたので、
なかなか会えない知人に会いに行く。

電車で南に50分ぐらい、普通だと1回乗り換え。
行きは乗り継ぎは偶然良かったけれど、帰りは2回乗り換えで、乗り換えにかなり待つ事になる。

電気系統の故障やら、悪天候から引き続いた影響で、かなりの電車がキャンセル、遅れがまだまだある。

こんな状況で、帰省時期なもんで、かなりの人がスーツケースやら、プレゼントを持って、電車は混雑している。

えっちゃんは、ちょっと風邪気味。でも元気。
毎日、「あと何日寝たらクリスマス?」と興奮気味。
どこに行っても、道行く人に「私の誕生日はクリスマスなの!私ってラッキーガールなの!」って言いまくり続ける。今のところ天然ポジティブキャラです。
[PR]
by noranorabrighton | 2010-12-22 17:57 | おでかけ | Comments(0)
<< 来客メモ 職場での天候の影響 >>