仕事初め

久しぶりの仕事で、自分の英語がかなりおかしいのがわかる。
集中し、気をつけて話さないと、相手もわかってくれない。休みあけだと、集中力が落ちてるので言い間違いなども多い。

電話交換手に「プラスターテクニシャン(ギプス技師)に電話まわしてください。」といっても、プラスターがわかってもらえなかって、最後にスペルを言う羽目に。

派遣ナースの名前がウイニーで、同僚が「今日の派遣のナースの名前だれだった?」と言うので、
彼女の名前を言ったつもりが「ウイリー(おちんちん)よ。」と言ってしまい、大慌て。患者さんも聞いてたし、恥ずかしかった・・・・。
[PR]
by noranorabrighton | 2011-01-07 06:40 | 職場 | Comments(2)
Commented by とめちゃん。 at 2011-01-11 15:37 x
のらさんらしい?
ぼけで笑ってしまいました。

また 夏に会ったら 呆けネタたくさん聞かせてほしいです。
Commented by のら at 2011-01-12 20:18 x
とめちゃん~
あかんで~、毎日ボケたおしでどうしようかと思ってるよ。
<< えっちゃんになぐさめられる。 チキンパイ >>