ノロウイルスが始まりだした?

月曜日は7時半から昼の3時半まで仕事。
自分の担当ではなかったが、同じ病棟の同じ部屋の患者二人が嘔吐、下痢。

上の階の病棟が、下痢嘔吐症が流行り、閉鎖していたから、ついにこっちにもやってきた?

次回の仕事は土曜日、それまでにどんだけ拡大しているのか・・・・。
流行ると、毎回私もかかるので、今からびびってます。

イギリス国内で、新型ウイルスも案外流行ってるらしいです。
[PR]
by noranorabrighton | 2011-01-18 20:24 | 職場 | Comments(2)
Commented by kefal at 2011-01-19 06:44 x
ずーっと前にお邪魔いたしましたkefalです。子持ちのstudent nurseです。新年おめでとうございます。ノロウイルスで病棟が閉鎖になっちゃうこともあるんですねー。のらさんの病棟がひどくならないといいですね。私はここ2週間は大学での講義のみで、「大学生」気分を味わっています。でも、その後はまた病棟実習だー、と思うとちょっとブルー。。。今年もよろしくお願いします。
Commented by のら at 2011-01-19 20:42 x
いらっしゃいまし~。あけましておめでとうございます。こちらこそよろしく御願いいたします。いつもこちらに遊びにきてくれてありがとう~。実習気分わかりますよ・・・・、学生ながらにいろいろ病棟で気つかいますもんね。次はどんな病棟なんでしょう、いい指導者さんにあたったらいいですね。
Kefalさんのブログとかあるのですか?残していただいたアドレスをクリックしてもエラーになってしまうので、もし連絡先があるのでしたら残していただいて、イギリスの日本人医療関係のオフ会などがあれば、情報提供させていただきますね。なければなければでほっといただいて、オフ会などがあれば、このホームページで詳細をだしますから。
<< 車庫のドア修理 ナショナルトラストの会員パック... >>