お返事が来た!

ある国営病院でのアルバイトの申し込みを先月していた。

1)ナースとして他の病院で働く事によって、自分の力量確認。
2)他病院と自分の病院の違いなどを知りたい。
3)他病院の労働条件を確認し、働きやすそうな環境だったら、転職も将来あり。
(本院に移動になれば、通うのも大変。アルバイト先は時間はかかるが、バス1本)

本院に移動予定だが、移動後、どんな環境になるかわからないし、
今のようなスタッフに恵まれるとは限らない。
今からいろいろ行動して、どこでもやっていけるという自信がつけば、
安心して暮らせると言うものだ。

申し込みをしてからはや1ヶ月、ダメかな~と思っていたら、面接しますというメイルが!!

早速、来週に面接があります。

今からドキドキです。
[PR]
by noranorabrighton | 2011-06-30 03:20 | 職場 | Comments(4)
Commented by まおまま at 2011-07-03 09:09 x
ひぇ~がんばってください。日本でも転職勇気がいるもんね~
面接がんばれ~人との出会いがとても得意だから、、、、
応援しています。
Commented by のら at 2011-07-03 15:02 x
ありがとう~。今からドキドキで、緊張しまくり!!面接の服もいろいろ悩むし、こっちのナースの免許をとってからの面接は初めてやから、どんな難しい質問を投げられるか、不安!水曜日まで予習です~・・・。
Commented by サルナオ at 2011-07-04 22:09 x
のらさ~ん、がんばって。のらさんなら大丈夫!いつものように、平常心。求めた通りになるわよん。
Commented by サルナオ at 2011-07-05 04:19 x
ありがとう~。なんとかなるような気もするけれど、なんせナースになってからの初めての面接・・・・。知らない人と専門的な会話ができるのか!!!また報告します~!
<< リンク追加 ブリープホルダー >>