面接後

面接から2日後、重いでかい封筒が来た。

雇いますので、各書類にないよう記入を、というものだった。

うまく面接が出来なかった余韻から、この書類を見て、かなり体の筋肉脱落気分。
うまくいったのか・・・?

面接ではやる気をみせて、知らない分野でもなんでもやります!
みたいな事も言ったけれど、「なれた分野でいいのよ。」と逆に言われた記憶がある。
老人、整形の分野の派遣がちょうど欲しかったのか?

書類記入はかなりの量。

犯罪暦を扱うところに書類を送って、犯罪暦がないか証明しないといけないし。

職場からは今のボス二人に、私の働きぶりを聞く書類が送られるし。
いろんな段階を経て、晴れて就職初めの説明会みたいなのに参加できる。

予測では10月から12月始まりじゃないかな。

とりあえず、新しい事にチャレンジできそうです。
[PR]
by noranorabrighton | 2011-07-10 14:39 | 職場 | Comments(2)
Commented by Kefal at 2011-07-12 01:24 x
おめでとうございまーす!ぱちぱちぱち。。。。やったじゃないですかー!派遣先は、ノラさんに選択けんありですか?一部のNHS系の派遣で、サポートケアワーカーなどは自分で好きな病棟をオンラインでさがして、空きがあればそこに仕事をこれまたオンラインで予約できるシステムがあるみたいだけど。でも、整形と老人なんて、まさに絶対需要!って感じがします。NMCも「老人多さ」のために学生のカリキュラムを変えたましたもん。派遣、始まったらまた様子をレポートしてくださいねー
Commented by のら at 2011-07-12 02:37 x
ありがとうございます!面接での対応に自信はなかったんだけど、きっと老人需要が多いので、必要とされてるんでしょうね。オンラインで仕事を探せたらいいけれど、派遣先はどんなシステムになってるのでしょうか・・・またおいおい報告していきます。犯罪暦チェックがかなり時間がかかるらしいから、いつになったら始められるのかわからないけれど、今からドキドキです。
そちらも実習がんばってくださいね!もしかして夏休みありですか?夏休みがあって、少しのんびりできたらいいですね。
<< パニック えっちゃんの自己評価 >>