休み希望

我が職場の休み希望は、100パーセント希望が通る。
でも早い者勝ち。
トータルで7週間の有給を4月から3月の1年間の間できっちりとる。
長くて6週間は続けて休みをとっているフィリピン人もいる。
イギリス人も2,3週間の休みは普通にとっているし。

4月はもう希望がいっぱいだし、来年の休み希望まで入ってきているので、
思い切って再来年までの休み希望をだしてみた。

師長さんが丁度、私の休み希望をチェックしていたところで
話す機会があった。
6月の休み希望はもういっぱいで無理との事。くやし~。

年末年始の長期の休みはとったことがないので、思い切って2012年から2013年の
年末年始の休みも希望してみた。
結果は分からないが、先の長い話だ。

いつもながら、イギリス人のホリデー計画はすばやいので、
私もまけてられへんです。
[PR]
by noranorabrighton | 2011-10-11 14:57 | 職場 | Comments(0)
<< レイキ2とったど~。 2011年里帰り覚書No12 >>