人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例早めの誕生日会

えっちゃんの誕生日は12月25日でこちらのメインクリスマス。今年で7歳。
冬休みにも入るし、12月の時期は師走だし、なかなか誕生日会は難しい。

いつも1ヶ月前ぐらいにするので、今回は11月19日にする。

大分前にポッタリーカフェで陶器に色を塗るアート的な会を計画していたが
カフェとのやり取りに行き違いもあり、キャンセル。
急遽、いつもの室内遊技場のお誕生日会セットにする。

入場料、食事、お土産、パラパラダンスがついてて、
ケーキだけ持っていったらいいという楽なセット。

恒例早めの誕生日会_f0019444_17535286.jpg今回は、クラスの女の子のみ、えっちゃん入れて12人という女子会パーティー。

これが最後の大きな誕生日会よ!と言い聞かせ、来年からは少人数で地味に
やっていってもらうつもり。

ケーキは自分でえらんだ、チョコハリネズミ。

プレゼントも11個分頂き、大興奮。
by noranorabrighton | 2011-11-21 16:19 | 育児関連 | Comments(0)
<< ユーロスポーツ お弁当かばん >>