人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オズの魔法使い

えっちゃんは12月25日のクリスマスの日に7歳になる。
今年の誕生日プレゼントはミュージカルとなった。

17日にオズの魔法使いを見に、ロンドンへ行ってきた。
クリスマス時期もあるが、えらい人ごみだった。

さすが本場、舞台のつくり、見せ方、演技など、素人の私がどう説明していいかわからんけど、
とにかくすんばらしかった。
えっちゃんかなり入り込み、魔女へのブーイングとか、人一倍大きい声で言うもんだから、
周りの人が振り向いたくらい。
夢のある舞台でした。
本物の犬もでてたし、ちゃんとトレーニングしててすごいわ。

クリスマスまであと数日。
サンタさんを信じてるえっちゃん、指折り数えてクリスマスが来るのを待っています。
オズの魔法使い_f0019444_8243639.jpg
by noranorabrighton | 2011-12-21 07:54 | おでかけ | Comments(0)
<< 研修 久しぶりの仕事 >>