本院への移動

先日の仕事の時に、皆が「2月5日にうちらの病棟は、本院に移動するで!!」と口をそろえて言う。

上の人たちとの会議があって、うちのボスがスタッフにもらしたとの事。
全員が同じ病棟に移れないかもしれないので、各自の面接があって、
希望を聞かれるとの事。
スタッフはおろおろしている。

2月5日はもうすぐ!!

もし違う病棟になって、年末の予約している年休がとれるのか、それが一番心配、、、、、。
あとはなるようになるでしょう。
[PR]
by noranorabrighton | 2012-01-12 16:29 | 職場 | Comments(2)
Commented by maomama at 2012-01-15 17:02 x
みんな同じ病棟になれればいいなあ~慣れた人がいいもんな~本院が今よりちかければいいが・・・・・今年は変化の年ですね。。。もう、お互いにがんばりましょう~しかし、今年末、帰国を楽しみにしているので、、、休みとれたらいいな~どうなるか?どきどきです。
Commented by のら at 2012-01-16 06:01 x
今のところ、皆ばらばららしいわー。自分の病院内で皆、就職活動しなあかんらしいよ。年末帰れることを願って、がんばるわーって、何もがんばられへんけど、流れに身を任せるしかないわなあ、、、。
また報告しますー!
<< 新学期と最近のえっちゃん。 マクドにて >>