人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波

先週の木曜日にシェフィールドに行った。
ロンドンから北へ2時間半。ついたとたん、かなりの冷え込みで、
スキー場にいる時の感じを思い出した。
北だから寒いと思いきや、ブライトンに帰ってきてからも寒かった、、、、、。
寒波がやってきていた。

朝も温度はマイナスで、歩いていると、足がかじかみ、顔も痛い。
寒!!

リピーターのヨッシー、無事に今朝、帰途につきました。
寒い時に来たので、ちょっとかわいそうでした。
by noranorabrighton | 2012-02-02 18:25 | 近況 | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2012-02-03 15:07 x
お世話になりました!m(__)m
実家に帰ったような心地良い時間でした。
またまた寝っ放しでしたが…。(^_^;)
初めてのおつかい in paris も無事に終わりました。
では、今から帰国します。
ありがとうございました!!m(__)m
Commented by のら at 2012-02-03 16:21 x
いえ、いえ、おかまいもなく、、、、、。
のんびりはできたかなあ。
日本に帰ったら、また元気にお仕事して、
新居で落ち着いたらまた連絡してねー!
遊びにいくね。
パリも無事でよかったわー。
<< シェフィールド覚書 あさってからシェフィールドへ >>