海沿いの散歩

我が家より西に、車で30分ぐらいのところに、トニオの空手の先生がすんでいる。
週末にお茶しにいった。

空手の先生は、仕事を成功させ、50歳でリタイアしようと思ってて、
それを実現させた人だ。

家も豪邸だけど、落ち着いた生活をしている。
お金も時間もあるけれど、家の庭の手入れをしたり、海辺を散歩したりなどをしている。
「昔、あちこち行き過ぎて、もうどこも行こうとも思わん。」ってさ。

彼らと別れた後、近くの海岸沿いのカフェへ行き、少しお茶してから
トニオとえっちゃんで散歩する。

ぶたさん帽子をかぶりすぎて、f0019444_1665937.jpgおどかそうとするえっちゃん。
[PR]
by noranorabrighton | 2012-02-21 16:07 | おでかけ | Comments(0)
<< 税金の計算 スコットニーキャッスル >>