いろんな人がいる。

今の職場にいると、派遣ナースと一緒に働く時も多い。
いろんな人がいる。

先日働いた人は、見た目50代前半。
子供7人、孫11人らしい。
派遣ナースで週末だけ働いている。
月曜日から金曜日まで家で、ティーンエージャーの自分の子供3人の
自宅教育をしている。
学校には行かしていないとのこと。
それでも、定期的に必要な試験を受けると、成績はいいほうらしい。
自宅教育なんてできるんや、と始めて知った。

いろんな人がいるなあ。

仕事は火曜日が最後で10日間の休みに入った!!
食べすぎ、疲れで、胃腸も弱っている。
のんびりして、心身友にリフレッシュできればと思ってます。
[PR]
by noranorabrighton | 2012-05-31 15:14 | 職場 | Comments(1)
Commented by kefal at 2012-06-01 19:33 x
お疲れサマー。私もアオイがレセプションの時に、週に半日だけ日本語教育のために自宅教育をしていました。看護学部が始まる直前で、先生達も理解してくれて。でも、10代の子供の自宅教育って、すごいわ。頭のいい人なんだねー。ところで、前に糖尿病と術前患者のことでいろいろノラさんに教えてもらいましたね。論文まで書きました。なのに、昨日いざ実習でその現場に遭遇して、すーっかりそんなこと忘れて、BMのチェックも何時間も、術直前でさえ忘れていた。。。。それに気がついたのはポーターが来る直前。たまたまメンターが見つけて。他にも術前患者(MRSAも含む)が混沌とした状態だったといえ、もう気分はグレー。。。はー、こうして経験をつむしかないんですかねー?
<< ジュビリーウイークとハーフター... 友人宅庭で晩御飯 >>