サルサ~

前々からトニオに誘われていた、サルサダンスの教室・・・・。

えっちゃんを理由に無視してたんですが、義理両親にお世話を自分から頼んでから、
私に交渉してきたので、行くことにしました~。

ホテルのホールで行われている教室。
夜7時半から9時半ぐらい。
一人1000円。

始めは、先生5人ぐらいを前にして、皆で踊る。
全然ついていけず。

次は4つのグループに分かれて、ペアのダンスのステップの練習。

輪になって、ペアのダンスの1クールを習ってから、そのダンスで次々相手を変えていく。
かなりの密着度。

途中何度か休憩があって、その間、お茶、お酒飲むのもよし、ダンスするのもよしです。

なれないことしたのでかなり疲れ、帰りの車の中では爆眠でした・・・。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-04-14 05:04 | おでかけ | Comments(0)
<< ロンドンへ初バス利用 交通ルール >>