ロンドンでお好み焼き

水曜日にブライトンから友人と3人でロンドンに行く機会があった。
夕食を食べて帰ることになり、お好み焼きやを発見。
ちゃんと鉄板の上で目の前で焼いてくれる。
ロンドンで2件あるそうな。

ごぼうサラダ
豚お好み焼き
キムチ入りお好み焼き
いか焼きそばを3人で分け、
デザートに抹茶アイス、あんこ、白玉が入ったサンデーをいただく。

お好み焼きは2人前分が、日本の1人前の大きさだった。
お値段もかなりのもの。
[PR]
by noranorabrighton | 2012-07-07 19:04 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kefal at 2012-07-10 17:53 x
ノラさん、この前はわざわざ電話もらっちゃってありがとうございます。
いやいや、スタッフナースで何年も働いている、って本当すごいよ。大学の友達が、中間評価をおわった時点ですでに「延長」を言われたらしいです。普通、問題があったら話し合い、アクションプランをたてて問題を解決していくはずなのに。たしかに実習前半のころ、「昨日すごいアンラッキーだった。いつも私のメンターがハンドオーバーするのに、いきなりその場で私にやらせたのよー!しかも夜勤ナースからはno changeばっかり言われていたし、ハンドオーバーも準備していなかったからno changeしか言えなかった」と友人が言っていて、さすがのわたしも彼女の態度にドン引きしたけれど。今日は中間評価をしてもらうので、落ち着かないです。とくにこの友人の件もあるし。ソワソワソワ。。。コーヒーでも飲んで落ち着きます。期限内に合格したら、私もロンドンにお好み焼きを食べに行きたいなー アサイチで特急電車に乗らなきゃいけないけれど!
Commented by のら at 2012-07-10 23:10 x
中間評価どきどき!私も緊張してきたよ!!
イギリス人の学生さんでも、いろいろあるんだから、Kefalさんはすごいよ!
うまくいったらまたおしえて~!
期限内に合格したらロンドンで合流して、おいしいものでも食べて
お祝いしましょ!

<< ちびりのえっちゃんの変化 ビッグベン >>