1年に一回の上司との面談

毎日いろんな事が起こり、あわただしく過ぎる日々。
先日、今年一番の事件が起こったが、今となれば笑い話。
また時間がある時にでも、したためたいと思う。

仕事場は相変わらず戦場の様。
今週は3日間も続けて、病院からの勉強会。
感染対策、患者の搬送、蘇生、他いろいろと、同じ項目をアップデイトされた
講義を毎年受ける。

年に1回ある、上司との面談も先日終わった。
書類を前もって渡されてたので、いろいろ記入してたら毎日あっという間。
去年、目標にいろいろ掲げていた項目に対しての自分の評価、
今後の行動目標やら、上司からの評価もいただく。

忙しい病棟だから、忙しい中の書類記入時に誤字が多くなって恥ずかしいとか、
気にしてる事は伝えておいた。
誤字があっても伝えたいことはわかるし、正しい処置、正しい投薬が行われるのが
一番大事だし、それはできてるから、誤字とかはきにしないからねっと言ってくれる。

全般的に評価はよかったので、とにかくミスをしないことを念頭に続けていくしかないね。

一緒にオープンした隣の病棟が、来週から違う科に変更すると急に言い渡された。
恐るべしNHS,自分が働いている部署がいつどうなるかやはり不安定。
急にどっかに飛ばされることも今後もありえそうなので、
英語の上達は永遠の課題として、続けていかなっと、
改めて思う日々でありました。
[PR]
by noranorabrighton | 2012-09-26 22:15 | 職場 | Comments(2)
Commented by mewtama at 2012-09-30 15:58
みゃおたまいままで一回しかappraisalやってないんですよー 相当いい加減な病棟です!nhsってほんとわけわかんないですよねー うちはこないだ引っ越してきた糖尿病科がやっぱ別がいいとかいってまたわかれるらしいです。いい加減にしてくれーって感じです。
Commented by のら at 2012-10-01 02:06 x
私の病棟は毎年あるよ~。面倒だけど、うちの師長さんは丁寧だから、1回1時間半から2時間ぐらいかかるよ。
NHS恐るべしですよね。お金削減対策めっちゃ必死らしいけれど、
その対応についていけないです。
将来不安~!!
<< 日本の小学校 ビクトリアン >>