人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

今日も患者に泣かれました。
82歳男性。
写真を見せられ「これは6ヶ月前になくなった妻やねん、愛してたんや~。」
ポロポロ~。ポロポロ~。

隣のベットは61歳男性。
妻に出て行かれて飛び降り自殺を図ろうとして、あちこちの複雑骨折。
回復期のリハビリ中。

男の方って、ほんと繊細ですねえ。

休憩時間には同僚の子供の話とか興味深く聞いたりする。
先日は13歳の子の誕生日会で
16人友達がきて、デイスコパーテイを催したらしい。
将来そんなことしなあかんのかなあ・・・・・とちょっとドキドキする。

クリスマスに向けてなんだか皆さん盛り上がってきていますよ~。
by noranorabrighton | 2005-12-22 17:01 | Comments(2)
Commented by ぎずも at 2005-12-24 07:42 x
あら、今遊びに来てくれていたのねー。午後茶の写真、ブログに載せたよー。お仕事おつかれさんでしたー。リフォームいい感じやねー。かっくいー!落ち着いてよかったねぇー。売るとき、たこーうれるなぁー。
Commented by のら at 2005-12-26 17:03 x
誰が来たかわかるの?すごい!クリームテイーみてきたよ!すごいわ!いつかいってみたいわ~?
31日楽しみにしてるね~。
<< クリスマス 台所 >>