時差ぼけ

20代は夜勤もしていたせいか、時差ぼけなんぞ感じたこともなかったのに、
年々、時差ぼけがひどくなってます。

昨日は3時におき、今朝は4時半。

仕事も半日勤務を昨日したけれど、やっぱりホリデー帰りの初日はつらかった。
英語が聞き取りにくい。

薬局がしまってから、ある薬品不足がわかり、緊急時の薬のストック置き場
にいってもなかって、他の病棟にいったり、
患者のめがねがない!と家族がいってきて、探した挙句、
隣の患者さんの机の上にあったり、、、、
あいかわらずいらんことに時間を割いた勤務で疲労感倍増。

えっちゃんのクラスでの日本のプレゼンテーションは、時間がなくてできなかったとさ。
残念だな。
[PR]
by noranorabrighton | 2013-01-09 14:56 | 職場 | Comments(4)
Commented by みゃおたま at 2013-01-10 18:53 x
おかえりなさーい&明けましておめでとうございます♪日本の年越し、羨ましい!もう10年以上日本のお正月見てないです…みゃおたまは夜勤三回のパートなんですよー なので日常が時差ボケ。たまーに日勤すると疲れます。今年もよろしくお願いします。
Commented by のら at 2013-01-10 19:52 x
あけましておめでとうございます!日本での年越しは12年ぶりでした。
なんか久しぶりすぎてどうしていいかわかりませんでした、、、、。
そちらは夜勤メインになったんですね。ご苦労様!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
みゃおたまさん、ロンドンには出てこれる距離ですか?
いつかオフ会でも企画しませウ。
Commented by kefal at 2013-01-11 22:10 x
新年おめでとうございます。日本を満喫されたようで、よかったです。体調が早く戻るといいですねー。私のほうはまだ、大学との件が終わっていません。なので、派遣の助手をチラホラとしています。私もロンドンでオフ会に参加しまーす(爆)!日帰り距離ではないですけどねー。たまには私も生き抜きしたいっ!
Commented by のら at 2013-01-11 23:45 x
あけましておめでとうございます!!
時差ぼけなかなかとれないです、、、年を感じます。
大学の方、めちゃスロウ、、、早く解決できたらいいのだけど
ロイヤルカレッジオブナーシングとか、メンバーに入ってたら
相談とかできないんかなあ?
オフ会いつか企画しませう!!
<< 2012-2013日本里帰り覚え書き 帰ってきました。 >>