人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻の焼き鳥専門店まことやさん

今回、楽しみにしていた焼き鳥屋さん。
中学が一緒だった友人のお店。

久しぶりの焼き鳥屋さんなので、何を頼んでいいのかわからず
おまかせで、おすすめメニューをいただく。

メニューによっては、火をゴーゴー放ちながらお料理していただく。

なんせ、どんどんおいしい焼き鳥がでてくるもんだから
写真も撮り忘れて、食べ続けている私たち。
こういうところはきっと、焼き鳥を楽しみながら、
おいしいお酒を味わうものなんだろうね。
お料理を作ってる側にしたら、びっくりされてたかも。

しかも、トニオは食べるだけ食べて、「しんどいから帰るわ。」って
先に帰ってしまったよ。失礼きまわりない。
結局、インフルエンザだったようだから、きっとしんどかっただろうけど。

元同級生も登場して、おいしく楽しい時間だった。

カウンターメインの、落ち着いて飲んで、おいしい焼き鳥がいただけるお店。
ぜひぜひ行ってみてください。

高槻焼き鳥まことや

高槻市高槻町7-12パルマル2階

JR高槻と阪急高槻の間にあるので、どっちからでもすぐ行けますよ。
by noranorabrighton | 2013-01-29 05:32 | 里帰り | Comments(1)
Commented at 2013-01-29 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2012-2013日本里帰り覚... あやうしIT詐欺 >>