2013、2月ハーフタームNo1

まもたもや、学期中盤の学校1週間のお休みどすえ。

月曜日はロンドンのナチュラルヒストリーミュウジアムに行ってきました。
さすがホリデー中、えらい混みよう。並んでから入場します。
が、かなりの列中にえっちゃんが「おしっこもれそう!」って。
係りの人に聞いたら、入場させてくれました、、、、。

f0019444_21462270.jpg

広い会場ですが、無料にはおどろきます!!
えっちゃんは、合流したイヤー1の娘っ子としばらくお外のお庭で遊んだり、
会場の係りの人とお話したり、と勝手に動いてくれたので
母同士は、少しの間、のんびりお話。
このミュウジアム、まったりするにもいいところですな。
また利用させてもらうべし。

見るところもいっぱいだし、何度もこれそうです。

夕方はセントラルに移動して、新しくできたラーメンやさんへ。
えっちゃん、お友達とのラーメンをシェアすることとなり、
私が分けた具合が気に入らず、突然キレて、
自分のラーメンをお友達のラーメンの器に入れる、、、。
こっちもびっくり、、、私も冷たい態度にはなるし、周りのフォローで
えっちゃんもなんとか食べ始める、、、。

最近、えっちゃんの態度、行動、反抗期?少し難しいです。

帰りしな、ホールフードで買ったポップコーンのキャラメル味、
激うま!なり!!(写真はいつか)
[PR]
by noranorabrighton | 2013-02-20 21:57 | おでかけ | Comments(2)
Commented by みゃおたま at 2013-02-24 08:24 x
さっそく記事になってますねーなんか嬉しいです♪今回はお騒がせしましたがお会いできて本当によかったです。やはりあの一時は気合いで解熱していたらしく、実は翌日からまた高熱で昨日まで寝たきりでした…今度こそ大丈夫ですが。ふじふじもえっちゃんとフェアリー遊びしたいー家どこ?とやっぱり距離感が今ひとつ。私ももっとお話したかったのでまた遊んでいただきたいです!
Commented by みゃおたまさんへ at 2013-02-24 15:14 x
こちらこそ、とっても楽しかったです!えっちゃんには冷や汗ものでしたが、子供たちも楽しかったみたいでよかったです。それにしても、ロンドンにこれたのは奇跡的?でしたね、、、大変な時の外出でいたね、、。でも元気になってよかったです。ぜひまた何か企画しましょうね。とりあえず、日本楽しんできてくださいまし!
<< 便利水筒。 2012-2013日本里帰り覚... >>