人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のサンバ教室

先週、ヨッシーが来たのをきっかけに、トニオのサンバクラスについていった。
今週もいくことにした。

マータ先生の魅力も多し。
自分はうまく踊れないけど、見てるだけで、ハッピーな気分になれる。

クラスはトニオ以外、全員女性。
よくみると、70代ぐらいの人もいて、踊りはうまくないが、
足踏みしたり、音楽を楽しみながら、自分のペースでクラスを楽しんでいる。

5月にクラスから、3回のフェスティバルに参加があるらしく
この調子で行くと、私も参加するのか、、、??
by noranorabrighton | 2013-03-08 16:19 | 生活一般 | Comments(2)
Commented by みゃおたま at 2013-03-10 03:08 x
お誕生日おめでとうございました!楽しくお祝いできたようですね。サンバ教室うらやましい。しかもお昼間っていうのがいいです。わたしもご主人様もダンスが好きなのでこういうのに行きたいのですが夜なんで、ふじふじおいてけないから無理…
Commented by のら at 2013-03-11 06:34 x
ありがとうございます!!誕生日が終わったすぐ母の日だから、祝ってもらえることが多くてうれしいです。
ダンスはこの教室の先生が魅力的で、魅了されてます。身体は動かないけど、当分通うかなって思ってます。
そちらのご主人様は普通の日は休みじゃないですもんね、お昼にダンスって難しいですよね。その点、トニオは自営業なので自由なもんです。
<< まさかの大雪 誕生日にボディアム城へ。 >>