看護協会会費の値上がり

こちらでナースの免許を維持するには、看護協会に会費を納めなければなりません。

お手紙がきました。
会費がねあがりしましたとさ。

去年はたしか年74ポンドくらいだったのが
今年から100ポンドになりましたとさ。

スーパーの食材、他も値上がりしているし、物価高いです。

税金のお知らせも来ました。
去年年末より就労時間、週15時間から19時間に
増やしたので、古い情報のままです。

こちらでは、時間の変更、税金の確認も各自でチェック、報告しないといけない
みたいですね。最近、理解してきました。
日本だったら病院の事務がしてくれますよね。
自分がちゃんとしていても、税金のオフィスが間違うこともおおいので
困りますが。
[PR]
by noranorabrighton | 2013-03-16 17:58 | 職場 | Comments(0)
<< 絵本作家の学校訪問 えっちゃん主導のご飯作り >>